ドラマネタです。


付き合っているフリを解消したはずの潤之介 (玉森裕太) から、「俺のこと好き?」と突然質問され戸惑う奈未 (上白石萌音) 。さらに潤之介から自身の写真展の案内状を渡され、仕事中も潤之介のことが頭から離れなくなってしまう。

 一方、『MIYAVI』編集部では創刊号の校了が1週間後に迫っていた。編集部員たちが校了に向けて慌ただしくしている中、編集長の麗子 (菜々緒) から、急遽モデルで柔道家の瀬尾光希のインタビュー特集を別の人物に差し替えるよう指示が出る。光希の特集を担当していた中沢 (間宮祥太朗) は、その指示に納得がいかず「もう編集長にはついていけない」と言い出す。

 さらに、他の編集部員からも麗子への不満が続々と噴出し、麗子が辞めるか編集部員が辞めるかの二択を迫られる事態に…。

ホームページより引用しました。


ネタバレあります。





いやー面白くなってきましたね。初めの方の玉ちゃん犬は🐶、超、超、ちょー可愛かったですね。ワンという鳴き声にやられました。掴みはオッケーで、ドラマに入っていけました。


今回は恋愛色多めでした。確かに玉ちゃん犬を飼ってしまったら、いなくなった時、ロスが大きいでしょうねー。でも奈未ちゃんには、果敢に挑戦してほしいな。


上白石萌音ちゃんは、美人じゃないけど、応援したくなる何かを持ってますね。恋も仕事も頑張ってね。


麗子の仕事っぷりは安心して見ていられます。部下がお咎めなしというところは甘いけど、こうなることを見抜いていたのかな。


奈未がバリバリのキャリアウーマンになる過程も、是非描いてほしいです。恋もいいけど、やっぱり今は仕事でしょ。


意外だったのは、麗子の副社長への態度!実は恋してて、恋愛は初心者レベルなんでしょうか。これからどうなるのでしょうかね?


一緒に仕事している編集者の和田さん、どっかで見たと思ったら、「カメラを止めるな」のゾンビドラマの主演役の女の子なんですねー。きゃーきゃー言ってた女の子です。気づいてましたか?どんぐりさんを筆頭に、この映画からどんどんドラマにでていってますね。


このドラマが1番楽しんでみられるかな。次回も期待してます。


しかし50代母がドラマ見てキュンキュンしているのを尻目に、10代娘姉妹はスルーです。YouTube見てた方が楽しいんだそう。これでいいのか!



IMG_1239






本日の体重52.8キロ
  体脂肪32.4%

食事
朝食なし
昼食ますのすし
夕食豚汁 焼鮭 ごはん 沢庵
間食チョコレートケーキ
運動なし

外食行けないから、駅弁を買って食べました。美味しかったです。





よかったら押して下さい。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村



主婦ランキング