完全オリジナルとのことで、凄いです。

第四話目見ましたが、ますます面白くなっているようです。もちろんストーリーも面白いのだけど、二人の会話もスピード感あり、オシャレ感あり、素晴らしい。伊吹君はランドセル寄付していたんだ。ヘェ〜。しかもその何気ない会話が、最後のオチに繋がっていくんだよね。

裏の社会に苦しめられた女性が、金を横領して逃げるとの話でしたが、最後はちょっと綺麗すぎたかな。やはりどんな事があっても生きていかないと。病院に逃げ込んで、警察に逃げ込んで、生き延びないと。

でもそれはぬくぬくとテレビを見ている私が思う感想なんですね。その人は絶望感に苛まれて生きていたので、もう何も信じられなくなっていたのかな。

これでラスボスへと繋がりましたね。来週楽しみです。