開始がずいぶん遅くなりましたが、見てます。

初めはジャニーズのアイドルものだろうと思ってました。確かに話はご都合主義で、こんなうまくいくわけないだろうとツッコミたくなりますが、扱うものがヘビーなので、そこがなかなか良いと思われます。

二話三話は人身売買の話でしたが、家出少女で誰にも探してもらえない子達にスポットをあててました。こういう娘っていっぱいいるんでしょうね。軽く家出して、若くて可愛いから、どうとでもなると思っている。自分には商品価値があると思っている。

世の中そんなに甘くありません。

でもこのドラマで抑止力が働いたかなと思いました。プロデューサーの意図かな。どんなにひどい環境でも高校卒業まで我慢すれば、道は開けると思うんですが…。私も甘いのでしょうか。

このドラマ、毎度毎度上半身裸のシーンが出てきて、目を奪われます。よく鍛えてあります。アクションシーンも素晴らしい。さすが二人とも運動神経抜群で、それだけじゃなくて、きちんと訓練しているのが分かります。

ファンならたまらないでしょうねー。私もです。

また次回も楽しみにしたいと思います。