映画ネタです。テレビでオンエアされましたね!



その昔、埼玉県民は東京都民からそれはそれはひどい迫害を受けており、身を潜めて生きるしかなかった。埼玉県民は通行手形がなくては東京に出入りすらできず、見つかるとすぐに強制送還をされてしまうことに。埼玉県民は誰もがこの理不尽で不自由な生活から逃れたいと願っていた。いつの日か、埼玉を救う、救世主が現れないものかと…。これは埼玉県解放を成し遂げるべく戦いを挑んだ者たちの――愛と革命の物語である。


フジテレビホームページより引用しました。



ネタバレあります。




こちらは映画館でも見ました。すごい話でしたけど、とても面白かったです。爆笑爆笑!流山の戦いのパネル合戦では腹筋崩壊でした。市原悦子強い!






才能ある人たちが、真面目に馬鹿馬鹿しい映画を作ると、ちゃんと面白くなるんですね。芸術を感じました。天才バカボンに通ずるかもしれません。



久々にテレビでやっていたので、見たけれど、埼玉ワールド健在でした。ただやはりCMが入ると、現実に戻ってしまうのが残念ですねー。浸るべき作品です。



Gacktも元気になってよかったです。続編を作るそうで楽しみですね。絶対劇場で観たいです。伊勢谷も出るといいな。





IMG_2629



いつも見に来て下さる方へ
いつもありがとうございます。全然書けなくて申し訳ありません。だってドラマがないのですもの。秋ドラマが始まるまでが長いです。推しがないと、家事もできないし、仕事も辞めたくなってしまうものですね…。なかなか元気も出ないけど、ボチボチ頑張ります。




よかったら押して下さい。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


主婦ランキング

押してくださった方ありがとうございました。