暑い暑い日々が続きますね。このままでは7月下旬から8月は、どうなっちゃうのでしょう。40度越えか⁈




暑い時には水分補給。やっぱり炭酸がいいですよね。コーラやサイダーをゴクゴク。




それはダメでしょう。糖分過多になってしまいます。



もちろんビールもダメです。一本だけならいいけど、この暑さ、一本じゃ止まらない!でも喉越しの良さはビールが1番なんですよねー。






ということで見つけました。これです!



IMG_2498
まわしものではありません。



まずはカロリーゼロ!もちろん糖質もゼロ!それでいて喉越しがいいのです。塩分糖分は食事で摂ることにして、飲み物はこれがいいかな?




この夏はジュースやビールを飲むのは、ちょっと控えて、こちらに変えてみませんか?刺激があって、さっぱりします。美味しいです!しかも安いです。



今年の夏の暑さは未知数です。少しでも快適に過ごしたいものですね!






よかったら押して下さい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


主婦ランキング

押してくださった方ありがとうございました。