高校時代の友だちから連絡があって、会うことになりました。



お互い働いているのに、6月に4日も私と休みを合わせてくれて、ありがたいです。が、その時私が思ったこと!これは断れない!ランチだけではダメだ、何がイベントを入れないと!




こんなに私に会いたいなんて、何かあったのかもしれない。私だけじゃ受け止められない。そうだ。イルカに受け止めてもらおう。水族館だ!





というわけで行ってきました。品川アクアパーク!



IMG_2495
ホームページよりお借りしました。





すごくよかったです。品川にこんなところがあるなんて、びっくりです。お洒落な感じでデートにピッタリです。




イルカのショーは思った以上に楽しめました。なんとクジラまでいて、ジャンプするのです!ダイナミックです。



ワンダーチューブも良かったです。ノコギリエイもいる海中トンネルです。何回も通ってしまいました。


FullSizeRender




カワウソのショー

FullSizeRender

可愛い💕




久々に水族館に行きましたが、とても楽しかったです。ただ平日なのにすごーく混んでました。




友だちは特に悩みなどなく、コロナ禍でしばらく会えなかったので、会いたかっただけのようでした。考え過ぎでしたね。でもお互いすごく楽しかったので良かったです。50代こそ童心に戻らなきゃね。




ランチはアンナミラーズへと思いましたが、激混み!最後尾のプラカードを持っている人までいます。人気なんですね。もう来ないでしょうから、結局一度もいけなかった…。




久々でとても楽しかったです。高校時代の友だちがいるなんて、幸せなことですね。そして会うだけじゃなくて、何かしらのイベントもセットにした方が、より楽しめることもわかりました。また会いたいです。次回は花やしきかな?




よかったら押して下さい。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


主婦ランキング


押してくださった方ありがとうございました。