トップガンマーヴェリック見ましたか?最高でしたね!




アメリカのエリート・パイロットチームトップガン かつてない世界の危機を回避する、絶対不可能な 【極秘ミッション】に直面していた。 
ミッション達成のため、チームに加わったのは、 トップガン史上最高のパイロットでありながら、 常識破りな性格で組織から追いやられた マーヴェリック(トム・クルーズ)だった。 

なぜ彼は、新世代トップガンとともにこのミッションに命を懸けるのか?
 
タイムリミットは、すぐそこに迫っていた——達成

のため、チームに加わったの
は、 
ホームページより引用しました。


ネタバレあります。






これこそトムクルーズ、トムクルーズのための映画です。前回も見たのですが、ストーリーはそっちのけで、この世にこんなにかっこいい人がいるんだーと思ったのを覚えてます。36年ぶりかー。よく作ったと思います。



マーヴェリックがいいですね。教官として任務にあたるのがいい!50代として、若い人に任せるという作り方がいい!しかも教え方が、背中を見せるというところがいい!





そして誰も犠牲にしないという考えのもと、自らが任務に赴くのがいい!やはりマーヴェリックじゃなきゃ!トムクルーズじゃなきゃと思わせるのがいいですねー!50代まだ現役です!




ストーリーも前回よりもいいし、わかりやすいので、映画に没頭できます。見ている間Gがかかりっぱなしでした。本物にこだわったトムクルーズならではですね!



ラブストーリーは微妙でした。007でもそうだけど、美女は必需なんですかね?プラトニックでもよかったかな?



でもすごくすごくよかったです。胸熱でした。いくつになってもトムクルーズはかっこいい。そして心身ともに鍛えてる。高校生の娘も面白かったと言っていたので、今にも充分通じます。



映画館は混んでました。これだけの人を映画館に運ぶ力がある映画です。そしてもう一度見たいなーと思わせる力もあります。最高でした。トムクルーズありがとう‼︎





IMG_2492





よかったら押して下さい。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


主婦ランキング


押してくださった方ありがとうございました。

















トップガン史上最高のパイロットでありながら、 
常識破りな性格で組織から追いやられた 
“マーヴェリック”(トム・クルーズ)だった。 
なぜ彼は、新世代トップガンとともにこのミッションに命を懸けるのか? 
タイムリミットは、すぐそこに迫っていた——。