こちらの記事の続きです。

初めから読んでいただける方はこちらから







絹女は口コミが非常にいいのですよね。10年以上もつという意見もあり、これは買わないとと思いました。週5で使うとして、うちは3人で使うから、1回2.5円じゃないかー!これは思った以上に安いかも!(ちなみに保証期間は1年です。念のため)



ということで、購入を決意しました。ポチってすぐ来ました。豪華な箱に入っていて、テンション上がります。フォルムも高級感溢れてるし、持ち易いです。




使用してみた感想は、控えめに言って最高です!前使っていたアイロンが、3,000円くらいだったというのもあるけど、髪が傷まなくなりました!真っ直ぐになるスピードも早くて、何回も通さなくていいです。ストレートが長持ちします。しかもプレートが動くので、毛先のワンカールも出来ます。使っているうちに、髪も落ち着いてきた感じもします。




私は量も少ないので、あんまりストレートにしちゃうと、淋しくなっちゃうんです。その点、こちらはワンカールで、表情もつけられるので、おすすめです。ふんわりできるって感じです。



10代の娘たちの感想は?



長女は私に似て癖毛で、量が少ないです。こちらの商品大絶賛!長持ちするし、使う時間も少なくてすむ、傷まないとのことです。



次女は主人に似て、量が多く、太くて真っ直ぐです。まあ、前のよりはいいんじゃないって感じでした。




髪がストレートで、太い人は、丈夫だから、何を使っても大丈夫ってことですねー。羨ましい!



ということで、こちらの商品、悩みの多い髪の方に是非おすすめします。年齢を重ねてきた髪の方にも。



いい物を使うと、10年後が違うと言われていますので、お財布と相談しつつ、なるべくいい物を選んでいきたいです。ちなみに絹女から、ドライヤーも出ているそうです。欲しい…けど、ドライヤーは買ったばかりだから我慢です。




少しは小綺麗になっていってるかな?無駄な努力かもしれないけど、すこーしは違うと信じて、頑張っていきますね。





IMG_1842
素敵なフォルム!




よかったら押して下さい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村




主婦ランキング



押してくださった方、ありがとうございました。